「笑う」「泣く」「怒る」すべての表情がを記念に。

大阪府堺市を拠点に関西で活動する「ハナミドリ写真館」は、家族写真・記念写真・商業写真をメインに土日祝のみで活動しています。

「数年後にまた見たくなる記念写真」をコンセプトに、ロケーション撮影を行なっています。

派手な衣装や、スタジオはありません、そしてスタッフはフォトグラファーの私ひとり。
ありのままの自然な姿を残して欲しい、家族みんなで作る記念写真です。

時には、シャボン玉を拭いてもらったり、お子さんと遊んでもらったり、一緒に頑張ってもらうこともあります。

撮った写真だけでなく、写真を撮るところから思い出の1ページにしませんか?

こうして撮影した写真は、思い出のワンカットではなく、ムービーのように頭の中で再生されるはずです。

GALLERY

FAMILY&KIDS

七五三

ニューボーンフォト


ANIVERSARY

PROFILE

WORKS PHOTO




ハナミドリ写真館(大阪府堺市・和泉市の記念撮影・広告写真・貴方を惹き出すプロフィール写真) 
住所:大阪府堺市南区竹城台(自宅兼事務所のためご予約の際におしらせします。) 
メールアドレス:hanamidori873@gmail.com