2017年七五三ロケーション撮影

(8月から予約開始!申し込みフォームは一番下にあります。)

写真屋さんでもとるけど、どっちかというと神社のロケーションでも撮りたかったり。

そういう希望が増えてきて、去年よりロケーション同行もやっています。


神社はだいたいどこでも大丈夫なのですが、
移動距離が長いと、午後は空いていても移動時間の関係で撮影できなかったりするので

希望の神社がある場合は、早めのご予約がオススメです!!本当に!!

私、分身できません!笑

 
今年は、提携の美容室が移転してしまったのでセットまではできないのですが、
神社で撮影することは可能です。
お子様のお着物でしたら今のやつは簡単なものが多いので自分で着付けができると思います。

<当日の流れ>
お時間に神社に集合→撮影前に神社の前あたりで30分ほど撮影→祈祷(祈祷中は撮影できません)→その後、お客様のお時間に余裕があれば残り30分ほど撮影(千歳飴の袋を持った写真はこの時に)→神社前にて解散
だいたい1時間半くらいで終了します。

データとフォトフレームは、1ヶ月〜1ヶ月半で到着します。 

◆ロケーション撮影は、天候に左右されやすいので大雨の場合は延期・キャンセルオッケー・もしくは境内の待合室など雨のかからないところで撮影します。

 

<お支度について>
今年は、お支度はご家庭でしてきていただきます。
お着物もレンタル・購入(楽天などだと1万円〜購入できるのでレンタルとそんなに変わらないかも・・)
ワンタッチ着付けのお着物が簡単なのでオススメです。

 <七五三プランについて>

基本料金・・・32,400円(HPにご紹介オッケーであれば5,240円オフ)

◆出張撮影料

◆データDVD(60〜100カットすべて)

◆ウッドフレーム(3面)or 大きめの写真が1枚入るウッドフレーム

◆プリント20枚(簡易アルバム入り)


以上がセットになっています。(+堺市和泉市外は出張費がかかります。)

 

<オプション>

縦2枚・横2枚の正方形フレームに変更・・・2,000円
ミックス6枚の大きめフレームに変更・・・3000円

祖母や家族にプレゼント3面フレーム1台追加・・・3,500円 

 

 

左から、通常3面フレーム/通常1面ウッドフレーム
追加2000円の正方形フレーム/追加3000円6面フレーム


<10月11月の予約受付状況>

 

<10月> 

21日(土)仏滅・・・予約済み
22日(日)大安・・・予約済み

 

28日(土)大安・・・予約済み
29日(日)赤口・・・イベントのためお休み

 

<11月>

3日(金)大安・・・予約済み

4日(土)赤口・・・予約済み
5日(日)先勝・・・予約済み

 

11日(土)先勝・・・予約済み

12日(日)友引・・・9ー11・14−16(1枠)

 

18日(土)仏滅・・・10ー12・13−16(1枠)
19日(日)大安・・・予約済み

23日(祝・木)先負・・・×

 

24日(土)先勝・・・×
25日(日)大安・・・×

 

特に3日の大安・15日当日の大安はものすごく神社が混み合います。
最近ではあえてずらして10月や11月の後ろにお参りをする方が増えています。
赤文字は、六曜の言われで縁起のいい日程を表しています。


・先勝は午前のうちにお参りを済ますと大吉

友引は午前は11時までに・午後以降夕方が大吉

 

七五三専用予約フォーム

メモ: * は入力必須項目です

◆写真掲載につきまして(2017年2月より)
たくさんの方にハナミドリ写真館、そして家族写真の大切さを知っていただくために撮影した写真の一部をご紹介をさせていただいております。
お名前や撮影場所など個人を特定できる情報は掲載いたしませんので、ご協力いただけますと幸いです。
※ハナミドリ記念写真プラン(32,400円)では、掲載OKのお客様へお礼として5,400円お値引きさせていただきます。(27,000円)
(ニューボーン・マタニティフォトプランは、体験プランのため対象外)
※商用メニューに関しましては、ご希望の方のみ事業内容やサロン・お店の紹介をさせていただきます。
ご協力よろしくお願い致します。
◆Webからのお問い合わせ個人情報の取り扱いについて
お客様からいただきました情報につきましては、当社からの回答およびサービス向上にのみご利用させていただきます。

◆ご返信につきまして。
原則的に2日以内には返信メールをお送りしますので、もしメールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認お願いします。
それでもご返信がない場合は、お手数ですがメールソフトより(hanamidori873@gmail.com)までお手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。